どうぶつ

初対面から3年が経つと…。犬は赤ちゃんの最高の相棒だとわかる 11枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板RedditユーザーのDanielHillSKWさん宅に、待望の女の子が生まれました!

そして、愛犬と初体面!
dogbabe3yearlate1_R

 
「うーん、ご主人とも似てないこの生き物はいったい…?」

ワンコは赤ちゃんに興味津々な様子(*´ェ`*)

 
それから3年の月日が流れ…

こちらが現在の2人!
dogbabe3yearlate2_R

 
ワンコをぎゅーっと抱きしめる女の子。「大好き!」という思いが伝わってくる、めちゃくちゃ素敵な一枚です!

 
かけがえのない友情が育まれた3年間。そこには、どんな物語があったのでしょうか。imgurにアップされたたくさんの写真でふりかえっていきましょう!

nXxtI0t_R

tTtLcfM_R

f7Ubqix_R

71YreEU_R

7MNKoSi_R

 
小さな女の子を守る様に、ワンコはずっとそばにいました。

Py2NFf3_R

Na97Edq_R

Uc5clWF_R

wT7R2Bn_R

 
心温まるキュートな2人の写真に、たくさんのコメントが寄せられています。

●幼い頃から犬と育つのは本当に素晴らしいことだよ。ぼくの両親は、ぼくが生まれる数ヶ月前に犬を飼い始めて、ぼくはその犬と一緒に成長したんだ。ぼくと妹のことを守ろうとしてくれて、ほかの犬が近づこうとするなら吠えて近づかせようとしなかった。あいつに会いたいよ。

●初対面の時の写真:「これ、何なのかな…?近づいても大丈夫かな?」
3年後の写真:「この子は毛がない私の娘で、私のことが大好きなの!」

●感情があふれてくる

●犬「人間って、やけにゆっくり成長するんだな」

●ペットたちも人間と同じくらい生きてほしいよ。

●とっても素敵ね! 妻と私は今年の12月に第一子を迎える予定なんだけど、1歳半のジャーマンシェパードが赤ちゃんに優しく接してくれることを願っているよ!

 
2人はこれから先もずっと、1番の親友同士として、素敵な日々を過ごしていくことでしょう!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag