エンタメ

「私のパパはすごいけど、嘘をつく」 幼い娘から父への手紙に涙が止まらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メットライフ生命が制作した動画が、「涙が止まらない」「親のありがたみがわかる」と大反響を呼んでいます。

女の子がお父さんに手紙を渡すところから動画がスタート。
childfuturesac1_R

 
「私のパパは世界でいちばん素敵なパパ」という1行から始まるこの手紙は、娘からお父さんへの感謝の手紙。

世界でいちばん頭が良くて、
childfuturesac6_R

 
世界でいちばん優しくて、
childfuturesac5_R

 
私にとってのスーパーマン。
childfuturesac4_R

 
そう綴られた手紙を読むお父さんは、”こんな風に思っていてくれてたんだ”とニコニコ嬉しそう。
childfuturesac2_R

ところが、その次の行から書かれていたことに、表情が一変します。

それは・・・

「私のパパはすごいけど…嘘をつく」

 
▼ぜひ、字幕付きの動画でご覧ください

続きのキャプチャ画像
パパは、仕事があると嘘をつく。
childfuturesac7_R

 
お金があると嘘をつく。
childfuturesac13_R

 
疲れていないと嘘をつく。
childfuturesac8_R

 
お腹が空いていないと嘘をつく。
childfuturesac12_R

 
何も心配ないって嘘をつく。
childfuturesac15 11-49-34_R

 
それは、全部私のため・・・
childfuturesac16_R

 
「パパ、大好きだよ」

娘の思いを知ったお父さんは、娘をぎゅっと抱き締めるのでした。
childfuturesac10_R

 
YouTubeで公開されたこの動画は、すでに380万回以上再生され、世界中の人たちの間で感動を呼んでいます。

子どものためにお父さんたちが奮闘しているのは、どこの国や家庭でも一緒。

自らに置き換えることができるこの物語に、涙せずにはいられません。

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag