どうぶつ

嵐の日にいなくなり、4年後に見つかった猫の表情が…どうしてこうなった(笑)! 2枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫の中には、外の世界を自由に歩き回り、帰りたいときに自分の家に戻ってくるという「気ままな生活」を送る子もたくさんいますが…

ジョアン・タルボットさんの家に住む猫・ルーイくんは、2012年の嵐の日に姿を消してから、何と4年間もの旅?を経た後に、ジョアンさんのもとへ帰ってきたというのです!

neko1_R

 
激しい雨と風の中、道に迷ってしまったのか…。ルーイくんがいなくなってからジョアンさんは何枚ものポスターを近所中に貼り、彼のことを探し回ったそう。

4年の後にようやく再会できた時の喜びは、はかり知れません!

 
しかし・・・、なんだか、帰ってきたルーイくんの表情に変化が!?



えっ?
neko2_R

おこなの((((;゚Д゚))))?

いなくなっている間もよく飲み、よく食べていたようで、栄養状態は良好だったそうです。

自ら帰ってきたわけではなく、保護された際に、埋め込まれたマイクロチップで飼い主であるジョアンさんの名前が判明したとのことで…。もしかしたら帰ってくる前は、もっと贅沢な暮らしをしていたのかもしれません(笑)

何はともあれ、無事に見つかって、本当に良かったですね!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag