エンタメ

やっぱり天才(笑)!ロバート秋山の「こんな人いるいる」ネタが絶妙だと話題 11枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも、秀逸かつ飛び抜けたネタで笑わせてくれる、お笑いトリオ・ロバートの秋山さん。今回も新路線のネタを展開し、「やっぱり天才だ!」と話題を集めています。

 
『クリエイターズ・ファイル』は、秋山さんが名前や経歴の違うさまざまな(架空の)クリエイターになりきり、インタビューを受けるという内容。

これが毎回期待を裏切らない完成度で、架空のはずなのに「絶対いそう感」が半端ないんです! さっそく見ていきましょう!

 
悔しいくらいに女性の品格が漂っています。

 
思わず「先生」と呼ばずにはいられない威厳。

 
「新連載」と題した1発目からエンジン全開!

 
小物にも注目。細やかな芸が本当にさすがです!

 
秋山さんの面影を感じさせないミラクルショット。

 

 
かなり踊れる人に見えてくるから不思議です。

 
ひねりを効かせたこの感じ、いるいる!

 
ギターの抱え方も絶妙です。

 
見慣れたスナップ感。こういう表紙あるある!

 
ついには1人2役で対談も(笑)

 
最新作はアメリカンインディアンに認められた日本人。バッチリはまってます!

見た目の仕上がりもさることながら、各々のネーミングセンスにも脱帽です!

 
Twitterでは、秋山さんのなりきりぶりを絶賛する声が続出!

 
また、紙面に留まらず、インタビューを受ける架空クリエイターたちの映像も公開中!

Youtubeチャンネル「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」にて、次のような動画をお楽しみ頂けます!

楽しめた方は、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
エンタメツイートまとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag