話題

えええ(笑)!宝くじで6億円が当選した人の1日のスケジュールが話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5/11の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に、「BIG」の1等6億円に当たった男性が出演。その生活スタイルが話題になっています。

さぞかし豪華な暮らしをしているのだろうと思いきや・・・
CiKEbORUUAAnpsv_R

朝起きて、お昼までテレビか「動物のDVD」を見た後は、友人とランチを食べ、7時間ひたすらゲームセンター。

そして、牛丼屋で夕食を済ませると、またもやゲームセンターに舞い戻り、閉店後は家に帰って寝るという一日。なんという…(;´Д`)

 
番組では、それ以外の情報も語られました。1等6億円が当たった当時は、派遣の契約が終了し、無職だったという男性。人生で3度目の購入で、驚きの大当たりだったといいます。

当選後は、まず300万円を使い指輪を10個購入。両手の指全部にはめてみたそう。その後、クルーザーや旅行、車などに大金を使うも、最近はあまり豪遊はしていないそう。

 
今までした無駄遣いとしては、北海道に50人を連れ、200万円をかけて旅行。でも、一度おごってしまうと上下関係ができてしまい、それまでのような関係には戻れなくなってしまったとか。

その他にも、キャバクラで1晩10人で1500万円の豪遊をしたり、90日間毎日、意味もなく「50万円の現金を引き出しては家の金庫に移す」という作業を繰り返してみたり。

やはり大金を手にすると、やることが無くなってしまうのでしょうか…。

 
一日9時間はゲームセンターに滞在しているという彼の生活に、twitter上では…

あるアメリカの統計では、宝くじの高額当選者の7割がわずか5年で破産するというデーターも…。

現在は、個人投資家として、株の運用をして暮らしているという男。その運命はいかに!?

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag