笑える

娘がにこにこ笑顔で手紙をくれた。中は「ママ大好き」かな → えええ(笑) 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。モンスターファクトリーさん(@mfmayuko)は娘さんから可愛い手紙を手渡されました。

ChNnzqvUkAA3eTP_R

 
誕生日でもないし、母の日には少し早いし…。それでも、にこにこ笑顔の娘から手紙をもらって嬉しくない母親はいません。

どんな健気なメッセージが書かれているのかとウキウキしながら開けてみると・・・
ChR1tD3UgAAiBCV_R

なんとそこには、娘さんの餃子に対する熱い想いがありました。

しかも、単に餃子の文字が並んでいるだけかと思いきや、よく見ると・・・黒い字でこんな文章が!

まま あしたぎょうざか、いや、ぎょうざががいい

サブリミナルメッセージ((((;゚Д゚))))!! 「ぎょうざか、いや、ぎょうざがいい」という言い回しにも、餃子への強すぎる想いを感じます(笑)

 
Twitterでは…

 
こんなに熱い要望書をもらったら、応えないわけにはいきません!

 
娘さんにとっては、手作りの「ぎょうざ」こそが、大好きなお母さんの愛情を感じる一番の食べ物なのかもしれませんね。

美味しい「ぎょうざ」をお腹いっぱい食べて、大はしゃぎの娘さんの様子が目に浮かびます!

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag