話題

「転売チケット買って会いに行って…」人気ボーカルの転売屋への対応が話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽業界がCDよりもライブへと移行する中で、人気のライブにはたくさんの人が押し寄せるようになりました。それに伴い、禁止されているチケットの転売もさらに増えているといいます。

 
そんななか、人気バンドUVERworldのボーカル、TAKUYA∞さんもその事実に頭を悩ませていたよう。

ファン向けのブログに投稿した内容について、TwitterユーザーのTETSUHIRØ∞さん(@uverworld10302)が明かし、話題になっています。

な、なんと…! 自ら、転売されたチケットを購入し、受け取り先に出向いて注意したとのこと。

本人直々に注意されるなんて夢にも思っていなかった転売屋は、かなりの衝撃を受けたのではないでしょうか!

 
この行動に、ファンの皆さんはもちろん、たくさんの方々から「すごすぎ…!」と賞賛の声が挙がっています。

 
転売に手を染めないのはもちろん、高値で売られているチケット自体も買わないようにしたいですね。

ちなみに、最近では次のような対策もはじまり、せっかく高いお金を出して転売チケットを購入しても、残念なことになるケースが増えているようです・・・。

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag