どうぶつ

今朝、隣の家から猫が覗いていたんだけど、その表情が・・・ 2枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板『Reddit』に投稿された猫の写真が話題になっています。

[ada]

「今朝、隣の家の猫が変な顔でこっちを覗いていた」とコメントする投稿者さん。

どんな表情かというと・・・
NexI1FE_R

えええ((((;゚Д゚)))) 一体何をされたと言うのか?

猫の表情は険しく、まるで何かを非難しているかのよう! 単純に怒っているよりも、怖いものがあります(笑)

 
この写真が投稿されると、投稿者さんの身を案じた人たちから、200件以上のコメントが寄せられました。

●その表情が言ってるのはこう。「昨晩お前が何をしたのか分かっているぞ(ಠ_ಠ)」

●こんなにも軽蔑した表情をした猫は見たことない。きっと郵便受けにフンをされるだろうね。

●(ゴッドファーザーになぞらえて)明日の朝は、ベッドの上に置かれたネズミの頭と一緒に起きるかも。

●女性をデートに誘うときに、まったく同じ軽蔑のまなざしをもらうことがあるよ。

●猫「マジでさ、静かにしてよ。今寝ようとしてるんだから。」

●猫「お前を必ず見つけると言っただろ」

●猫「いや、怒ってないよ。ただ、あなたにガッカリしているだけ」

これからはお隣に住む人だけではなく、猫にも気を使いながら生活したほうが良いのかもしれません(笑)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag