人間関係

【なぜ】あやしても泣きやまない赤ちゃんにイライラした夫が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぽン(☺︎)(@ponponsan_)さんが投稿した、夫とのエピソードに注目が集まっています。

辛い……。

誰も悪くない

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

ストレスがピークに達したのかもしれませんが、赤ちゃんやお母さんを前にして、責めるような言葉を吐くのはやめてほしいですね。

関連:「いつまでこんな日々が続くんやろ」冷蔵庫の写真を見ると…あ

みんなの反応

●妊娠出産の疲れ地続きな母親ならともかく、身体的に優位ななんの負担もなく過ごしてきた父親がこうなるの、甘えてる

●毎日の事なんで、そう言うふうに思っちゃう時もあるよ

●怒りで私まで泣きそうになる。よく生まればかりで一生懸命生きてる赤ちゃんにここまで言えるね。心凍ってる

●うちの夫は「いいぞ!もっと泣いて肺活量鍛えるんだ」「泣くのが仕事だもんな〜偉いな〜」って放置は放置なんだけど、声掛けがポジティブ過ぎて私のイライラもなくなったのよね

胸が痛くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag