人間関係

「女って好みのタイプがコロコロ変わって節操ない」と発言したら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野瀬大樹(@hirokinose)さんが投稿した、『女性の好み』にまつわるエピソードに注目が集まっています。

そうなのか( ◜ω◝ )

人それぞれ

全ての女性が例に挙げているタイプを掲げているわけではないのではないでしょうか。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

年齢を重ねるごとに好みが変わっていくのは自然なことですね。

関連:「何もわかってねえ」元彼からの贈り物を見てそう思った訳は

みんなの反応

●羨ましいうんぬんはわからんが…。小学生から、15〜20年経ってて恋人に求める価値観変わってない方が普通に考えておかしいと思うが…。アラサーで足の速い男探してたらヤバいでしょ。男だって、可愛いけど奥さんにするのはな…とか色々考えて相手決めてるよ

●羨ましがられたいというより普通にコミュニティ内のカーストが高い雄に本能的に惹かれるんやと思うわ。学校の教師とかバイト先の店長とか会社の上司とかとこっそり付き合っちゃうタイプの説明もこれでつく

●男の人が若くてかわいい子ども産んでくれそうな人(子孫繁栄の本能的な)好きなのと同じように、女性はその集団の中のカーストトップを好きになる(子育てしてる間安全になりそうみたいな?)んじゃないかなって思ってる。足速いのもカーストトップだったろうし、お金持ちも社会ではカーストトップでしょ

●え!わたし、一貫して運動神経良くてイケメンで年収高い人がいいなと思ってたけど、そういう人と結婚できたかどうかはまた別の話ww

思わぬやり取りに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag