人間関係

「やっぱり夫は馬鹿なんだと思う」ある女性が頭を抱えたワケは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

豪雨のマーチ(@sunny_rain2021)さんが投稿した、家庭内でのエピソードに注目が集まっています。

なぜ(;´・ω・)

身勝手

互いの衛生観念があまりにもかけ離れていると、一緒に生活する上で様々な問題に直面しそうです。

パートナーが嫌がっているにもかかわらず頑なにキッチンでうがいを続けることに疑問を禁じ得ません。

関連:友人と会うため、2カ月前から夫に子の世話を頼んでいたら…え

みんなの反応

●キッチン水道でうがいはイヤ派です。キッチンうがいする人間に、やめて、と言ってもそれする人はなんで?と思うらしい

●そのへんは人によって感覚違うからね。私もこの旦那さんと一緒で別に何も思わない。生野菜洗うときなんてそもそもボールに入れてシンクに置かないし、食器は食洗機で熱湯消毒されるし

●義実家台所で歯磨きしてて行くたび吐きそうになるわ

●うちもやる…しかも、今から洗う食器の上で。気持ち悪い

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag