シニア

義母と二人になった際、スタバで珈琲を飲まないかと誘ったら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こむぎ🎀2y4m(@komugi_baby77)さんが投稿した、義母とのエピソードに注目が集まっています。

可愛い( *´艸`)

ホッコリ

新鮮な反応にキュンとします!

「俺でよければスタバくらい奢るよ…だから、西松屋でたくさん服買っておくれ…」とも綴っている、こむぎさん。

お二人の仲の良さが伝わってきました(*’ω’*)

関連:お宮参りでやたら全身が痛いと言う義両親。不思議に思っていたら

みんなの反応

●私も義母にはラデュレのマカロンとか持って行った。一口で食べて「甘い」しか感想がない息子たちとおそらく五十歩百歩な感想しか出ない義父しかいないから、たまにはいいかと思ってw

●かわいい義母

●1人では、どうやってオーダーしたらいいか、さっぱりわからないので、怖くて入れません

●女性が一人で外食っていうのが考えにくかった世代だとそうなりますよね。私は帰省した時には義母とランチに行って、普段は絶対に食べていないと予想されるベトナム料理とか洋食とか連れていきます

微笑ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag