人間関係

6時に起床し洗面所へ向かう夫の後ろ姿を見て、妻が思ったことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私の夫」

そんな書き出しから、タナカガ(@Tanakaga_)さんは以下のような呟きを投稿しました。

たしかに(*^_^*)

大切なこと

当たり前と思わず、感謝し労わることが夫婦生活を長続きさせる秘訣かもしれません。

お互いを尊敬し合えるような関係性を築いていけたらいいですね( *´艸`)

関連:妻「私の良いところ5個送って慰めて」慌てて1分以内に返信すると

みんなの反応

●分かる。旦那が夜中3時に帰宅して朝早く出てく日とか、からだが心配でたまらん

●うちも毎日旦那さんが朝5時半に家を出る。そんな姿を見てると、自分も仕事で疲れてても毎日ご飯作っちゃう!!

●これは妻に言ってもらいたいぜ

●うちの夫も朝同じ時間。でも夜長風呂、酒、テレビ、とひとりでダラダラして自ら睡眠時間削ってる。さらに言うとそういう時間があっても家事は1ミリもやらない。だからつい主さんみたい優しく思えない。なお共働き

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag