人間関係

「手が出そうになる」LINEで受け付けなかった文章は…あっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

胃袋デカお嬢(@xtmwg7468)さんが投稿した、LINEにまつわるお話に注目が集まっています。

なるほど(;^ω^)

違和感のオンパレード

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

会話の際は気にならずとも、文字で見るとぞわぞわしますね(;´・ω・)

関連:「急いでて気づかなかったが変な連絡だった」LINEを見て吹いた

みんなの反応

●「そか、あーね!」も無理です

●笑笑を連発されてむかつきすぎて「なに?笑笑って。笑笑(居酒屋)行きたいの?」って聞いたら「え?どゆこと?笑笑」って返ってきたことあってとりあえずLINEブロックした

●元彼が「いう」を「ゆう」って言うタイプだな

●これ、仲の良さによるよね。最初からそれやられたら「こいつ日本語大丈夫か?」「正しく使えや」って冷めるけど、普段しっかりしてて、きちんと正しい文章も作れるとわかってる人が、特定の親密な相手にだけ、かなり崩した文章を送ってるってなったら、逆にエモいけどな

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag