人間関係

『炊き立てのご飯が食べたい』 騒ぐ夫の様子を、傍で見た小6息子は…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはまっん(@cyacomokuku)さんが、旦那さんから「あるリクエスト」を受けた時のことでした



最強の味方…!

反面教師

息子さんの言う通りです!

自分が面倒くさいことは、他人も同様に面倒くさい。

この大前提を、決して忘れてはいけませんね…!(;∀; )

関連:「俺じゃ寝ない」と寝かしつけをしない夫に…妻が『ド正論』

みんなの反応

●素晴らしい息子さんですね。旦那さんは聞こえてないのかな、是非漏れ聞こえて欲しいですw

●息子っちド正論www他人が炊いた炊きたてのご飯は確かにうまいけど!!息子っち偉い!

●息子くん偉い、ど正論!!うちの夫も昨日「昼飯食べさせて貰えなかった」(←朝ご飯が遅かった上に食べすぎていらんと自分で言ったくせに…)と言った横で「大人なんやから自分で食べろ」と未成年娘に秒速で撃沈されてました(笑)

●うちも「なんで俺の箸が出てないの??」って小言言われた時、娘が「自分が出してないからじゃんw?」と本人にぶっ込んでくれ、心の中で拳突き上げた事ありますw

まさかのツイートに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag