シニア

美容院で白髪染めをしている95歳の祖母。しかし80代の女性から…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちご(@ichigo_dr44)さんが投稿した、自身のおばあさまのエピソードに注目が集まっています。

そんな…(´・ω・`)

自分の自由

リプライ欄には、励ましの声が寄せられていました。

いくつになってもお洒落を楽しめるのは素敵なことです。

おばあさまには、他人の言うことなど気にせずこれまで通りに在りたい自分で在ってほしいですね。

関連:「大きい苺ですね」「安かったんだよ」と会話する老人達。しかし

みんなの反応

●年を重ねるほど身ぎれいにおしゃれでいたいものですよね。ああだこうだ言う人は、若いときから僻みグセがついているので、じゃがいもだと思って無視してればいいんですよ

●95歳で一人で美容室行ってるのすごいと思います!そして、90歳過ぎても白髪染めしておしゃれしてるの素敵です!

●昔おっしゃれな美容室でかなり高齢のおばあさまが、めちゃくちゃキレイな紫に染めてて、かっけぇぇえ!!ってなったの思い出しました!いちごさんのおばあさまも素敵だぁ。素敵でやっかまれたのですね

●いくつになっても身綺麗にする!感服です!その女性の方の妬みや嫉みに負けないでください。ただし酷くなるようでしたらデイサービスの担当の方に相談してくださいね。私の友人の祖母がデイサでイジメにあって辛いことになりましたので

胸が痛むお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag