人間関係

「もう無理」と口にした義父母と同居中の友達。理由を聞いて絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ろんげー(@Longe0829)さんが投稿した、自身の友人のエピソードに注目が集まっています。

信じられない…(゚Д゚;)

不衛生極まりない

リプライ欄には、同様の経験談が寄せられていました。

その後、旦那さんから「結婚したばかりで妊娠もしているのだから離婚というわけにもいかないのでわがままを聞き入れてやる」と言われ、別居の準備を進めているそう。

ご友人が一刻も早く平穏な生活を送れるよう願っています。

関連:魚を皆でつついて食べていたら…義母の発言にモヤモヤ

みんなの反応

●マコモ風呂という偽科学ですね。細菌性の発熱を好転反応と勘違いしてるやつです

●そのお風呂入らない方がいい。というより無理やりにでも水抜くべきですよ! 自分の父の実家もその設備のある風呂でしたが、水の汚さが原因で肺炎? になって入院したと言ってました!

●民間の水品質チェック業者にその水サンプルを採って調べてもらうと良いかも。色んな悪い菌がいる事を夫に報告したら少しは考え変えてくれるかもですね

●夫婦で衛生観念の違いで子どもが病気になりアナフィラキシーで死にかけて、それでもキレイにするのはよくないと言い張る夫と夫の家族側に相容れない溝を感じ危うく価値観の相違で離婚しかけたので何というか、凄く… わかります

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag