昼寝から起きるといなくなっていた4歳息子。すると1本の電話が

おすすめ記事

ぴーのり@旦那LOVEの変態おばけ偏差値65(@p_nori8)さんが投稿した、4歳の息子さんのエピソードに注目が集まっています。

無事でよかった…!

想像以上の行動力

なお、リプライ欄では同様の体験談が多く寄せられていました。

子どもの成長は早いもの。

ドアガードをつけるといった対策をした上で、なぜ一人で外に出てはいけないのかを教えたほうがいいかもしれませんね。

関連:学校に行けず帰宅した息子を抱きしめたら…考えさせられる話

みんなの反応

●うちも15年ぐらい前長男で同じようなことがありました。私は夕寝しちゃって。本当に生きた心地しないですよね。でも無事でよかった。いい方に助けてもらえてよかったですね

●うちは3歳でまだ鍵は開けられませんがドアが開けられるようになりました。ドアガード付けてないから早めに取り付け検討しようと思います。子どもの成長は早いですね

●私の弟も4歳の頃脱走して大事になった事があります。大人の足でも歩くと1時間かかるような場所で保護されました。朝から夕方まで捜索してました。当時は踏切もあり大きな道路もありましたが元気でした。4歳の男の子の行動力は凄まじいです…

●うちの息子はまだ1歳で1人で外に出るなんて想像もしてないけど… 知らない間にできることがどんどん増えてて、危ない! って思うことが増えてきました。こんなこともあるんだ! と改めて教えていただきありがとうございます

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ