人間関係

「退職しました」ある小学校教師の壮絶な体験に言葉を失った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「退職しました。小学校の先生でした」

そんなコメントとともに、ひなた (@7pklxwSauwCKmFn)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

あまりの出来事に言葉を失います…。

裏切り行為

なお、その後のツイートで『夫と不倫相手に慰謝料請求する予定』と綴っていました。

身勝手な人間によってつけられた心の傷が、1日も早く癒えることを願うばかりです。

関連:前日作ったおかずに手をつけない夫。理由を聞くと…はぁ?

みんなの反応

●この一連のツイートを見ると不倫とはなんと罪深いのかと思いますね

●不法行為をしている方が堂々と子ども達に色々教えていると思うとゾッとします

●苦しい気持ちが辛いほど伝わります。弁護士さんに相談できれば、と思いますが、今はお気持ちが少しでも早く落ち着きますよう、祈っています

●一保護者ですが、子どもたちはひなたさんのことを心配しているとは思いますが、そこまで苦しまれて子どもたちへの迷惑なんて考える事ないですよ。避けられない事故の様な物です。どうかゆっくり休まれてご自分を取り戻されますように

胸が痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag