人間関係

「地獄の空間」マクドナルドで遭遇した小中生の態度に…あ然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはねるねるねるね(@neruuneruuneru)さんが、マクドナルドを訪れたときのことでした。

信じられない…!(((;°Д°;))))

非常識にもほどがある

ねるねるねるねさんはさらにこう続けます。

店員さんに迷惑をかけるだけでなく、周りのお客さんをも不愉快にさせる行為。

件の小中生たちには、どうかマナーやモラルを学んでほしいですね。

関連:「ありえんくない?」飲食店で居合わせた大学生の行為に絶句

みんなの反応

●よく居ますよ、金持ってるから客で偉いんだと勘違いしてる子ども、遊園地とかテーマパークじゃ長期休みの期間に増えますね、普段持たない金額を持つ事で気持ちが大きくなるのが必ず居ます

●自分の友だちにもそーいう系統の子いるから非常に同世代としても申し訳なくなります……すみませぬ………

●うちのコンビニにくる塾帰りの小学生達は帰り際に会釈してくれたり前に自分のレジで買ったポケモンカードの結果を報告してくれたりといい子たちばっかりなのに…天と地の差とはこのことだ

●中学生や小学生は集団になると非常識になること多いですね。高校生になってバイトとかしたり社会人になるまでに社会を学んでほしいです。たまーーに学ばずに成長する小さい大人がいますが、そうならないことを願います

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag