人間関係

娘「お母さんゲームやってるとめっちゃ怒ってくる」怒る理由が…素敵!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂木原レムテレビゲーム4/23単行本(@remsaka)さんが投稿した、『ゲーム』に関するエピソードに注目が集まっています。

なるほど!Σ( °◇° )

遊びも本気

なお、「もちろんうまくやった時はめっちゃ褒めてますよ。基本褒めて育てるタイプなので」とのこと。

指導の甲斐あって、娘さんは着々と腕を上げているようです。

「ゲームをするな」と𠮟るのではなく、取り組み方を徹底的に教えるスタイルに感服ですね(*’ω’*)

関連:知人「息子がゲーム依存症に」 本人に聞くと、原因はゲームではなく…

みんなの反応

●これは英才教育

●妻もよく「イモっていないで前に出なさい!」「味方の足元を塗りなさい!」「状況をよく見てルート選択しなさい!」と怒っている

●うちもこれに近い…『クリアできなくて泣くならやるな!』『クリアしたい(勝ちたい)なら頭つかえ!』ってよくいいます

●いいお母さんだ……ゲーム機投げ捨てようとしてたうちとは大違い←

まさかのツイートに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag