同級生からのイジメを激化させた、小5担任の『発言』に…絶句!

おすすめ記事

野原 結理那(@yurinan90)さんは、自身の過去を振り返りこんな体験談を投稿しました。

信じられない…!

SOSさえかき消される

『自然の摂理』と『いじめ』を混同させること自体が理解不能です。

本来ならば弱者を助けるべき存在の教師がこのような排他的な思想を持っていては、標的にされた児童は完全に孤立してしまいます。

件の担任には、どうか教員免許を返納いただきたいものです。

関連:娘から「イジメられている」と打ち明けられた母。返した言葉は…!?

みんなの反応

●なぜ自分たちがライオンであると思えるのかが不思議ですねぇ

●酷すぎる。教師は第一に人格や倫理性、規範性が問われるべきだと思います

●読んでしばらく後、こんな「思想」に感化された同級生達はどんな風に育ったか、と恐ろしくなりました。後の他の人々との関わりでそれなりに普通の社会人にはなってるんでしょうが、少年期に刷り込まれた思想がふいに目を覚ましたら、或いは「自分もシマウマになったら助けは来ない」と感じたら

●こういう小学校の担任、私の小学生2年生の頃に居て、毎日学校が地獄だった

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ