エンタメ

ほっこり笑える!サプライズで孫の誕生を知らせたところ…父の反応がかわいすぎた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

両親に赤ちゃんが生まれることをサプライズで知らせたところ、お父さんがかわいすぎる反応を見せてくれました。

[ada]

電話で話しながら部屋に入ってきたお母さんと、何が起こっているか分からず少々困惑気味のお父さん。2人はカメラがあることを知りません。

gps1_R

部屋に入った2人が目にしたのは、壁に貼られた子供服と赤ちゃんが生まれる予定日。

gps7_R

孫が生まれるということが分かった瞬間、

gps2_R

お母さんは「信じられない!」といった感じで大興奮。大喜びしながら部屋を出て行きました。

gps4_R

「おいおい、冗談だろ」と、素知らぬ顔でお母さんを見送って、部屋に1人残ったお父さん。すると…

▼ぜひ動画でお楽しみください。

 
お母さんが部屋にいるときは胸を押さえながら、素知らぬ顔をしていたお父さんでしたが…(・_・)キョトン

チラっと

gps5_R

お母さんが部屋から出たのを確認するなり、

 
「ヒャッホーイ!!!」と跳ね回るお父さん

gps6_R

なんだこのツンデレ(*´Д`)! お父さんかわいすぎです!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag