エンタメ

突如『震えながらボケます』と誓った霜降り・せいや。その理由が…最高!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑いコンビ・霜降り明星 せいや (@simofuriseiyam)さんは先日、ある「誓いの言葉」をTwitterに投稿しました



すげえええええ!!(*´▽`*)

親子の絆

番組内の企画で、見事に有言実行を達成したそう!

コレ以上ない最高の家族孝行です!

※酒袋=霜降り明星のファンを指す言葉

今後のさらなる活躍を祈って、我々からも大きなエールを送らずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:霜降り明星・粗品が、ギャンブルで700万も負けた結果…エグすぎる!!

みんなの反応

●せいやさん本当に家族思いで素敵ですし尊敬します。酒袋一同で守っていきます

●実印押す前に粗品さんの方見て「大丈夫やよな」と言ったとこ好きでした。2人で何もかも乗り越えて最高のお笑いこれからも酒袋に見せてください!

●せいやさんに重課金するんで、関東でも単独ライブお願いします!!

●せいやさんの家族ほんとにいい家族だなぁっておもいました。素敵な親孝行、ずっと応援してます

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag