ふたりぼっちの野良の子猫は、里親のもとで犬のお母さんと出会い…『3人家族』になった!

米ニューヨーク・マンハッタンの動物保護センターに、母親の居ない2匹の野良の子猫がやってきました。

自分の力だけで生きていけないほどに幼かった彼らは…

里親ボランティアのエイサさんに引き取られていきます。

犬のお母さん

2匹の子猫には、それぞれギリガンとミリ、という名前が付けられました。

エイサさんにもすぐに懐いて、精いっぱいに甘え始めます。

やがて、彼らが母親の愛情を求めていると察したエイサさんは…

育児経験がある飼い犬のコナに、保護者の役割を任せることに。

面倒見のよい彼女は、すぐに子どもたちを受け入れます。

ギリガンとミリもまた、甘えたがりな性格を炸裂させて…

あっという間に、3匹は種族の垣根を超えた『本当の家族』になりました。

どちらの子猫も、犬のお母さんの愛情を独り占めしたいようで…

一方に構っていると、もう一方が鳴き始めるのだとか。

おかげで、コナはいつも大忙しです( *´艸`)

関連:小柄すぎる野良の子猫は、愛情とご飯をたっぷり与えられて…「見違えるような変身」を遂げた!!

巣立ちの時

やがて、ギリガンとミリが保護されて2-3週間ほどが経ち…

すっかり大きくなった2匹は、飼い猫として引き取ってもらうための準備もバッチリ整いました。

もし、新天地へと旅立っていっても…

犬のお母さん・コナと結んだ親子の絆は、きっと変わらずに残り続けることでしょう。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ