人間関係

『子どもの夜泣き』で通報され、家に警察官がやってきた結果…泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはK子(@k_k_ko)さん宅に、お子さんの泣き声が理由で警察が来たときのことでした



優しい…!(´;ω;`)

市民を守るため

この一件がキッカケでK子さんは育児相談を知り、実際に助けられたと言います。

親御さんの立場に寄り添う素晴らしい対応へ、拍手を送らずにはいられませんね。

関連:拾った50円玉を『交番に届ける」と決心した息子。その結果…!?

みんなの反応

●心配してくれて相談先まで教えてくれる素敵な警察ですね

●私も息子が一歳半で手足口病で口の中や体が痛くて泣き叫んで泣き叫んで児相や警察が来ました… 心配からの通報だと分かってながらも当時警察官の人にお母さん大変だねって言ってもらって救われたの思い出しました

●最高ですね。虐待じゃないことを確認しつつ親の支えにもなる。虐待の多くは親の育児疲れですし、もっと親を支える環境が整って欲しいですね

●これが当たり前の対応になってほしい

グッとくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag