どうぶつ

幸せそうな表情にほっこり。捨てられた子猫たちのお母さんは3本足のピットブル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

捨てられてしまったけれど、運良く心優しいお母さんに出会うことができた子猫たちと、そのお母さんを紹介します。

[ada]

自分の何倍もの大きさの犬にくっついて、すやすやと気持ち良さそうに眠る子猫。

capture1_R

どちらも幸せそうな顔をしています。

 
心無い人間に捨てられてしまった子猫たちは、里親が見つかるまでの間、現在の飼い主さんのところで面倒を見てもらっています。

そして、子猫たちを歓迎しているのは飼い主さんだけではありません。自身も保護犬だった3本足のピットブル ベラは、子猫たちのお世話をするのが大好きで、本当の親子のように毎日一緒に過ごしています。

cap3_R

 
子猫たちの毛づくろいをしてあげるのは毎日の日課。子猫たちが、猫なりに自分の身の回りのことができるよう教えてあげるベラは、母親としての役目を立派に果たしてくれています。

 
そんなベラが大好きな子猫たちは、いつもベラにべったり。

朝起きたら「おかあしゃん、おはよう」と、足にスリスリ。散歩から帰ってきたベラをミャーミャー鳴いて迎えるそうです。

夜寝るときもみんなで一緒です。

cap4_R

 
ベラが子猫たちの面倒を見ている様子はコチラの動画でご覧頂けます。

つらい思いをした子猫たちですが、今はもう大丈夫。子猫の時期を優しいお母さんと過ごすことができるということは、とても幸せなことだと思います(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag