生後半年の赤ちゃんは、共に暮らすゴールデンドゥードゥルのことが大好き! 2人の仲良しぶりを収めた写真にホッコリ癒やされる

ゴールデンレトリーバーとプードルのミックス犬・ゴールデンドゥードゥル。

賢くて人懐っこい性格とふわふわの毛並みで人気の犬種ですが…

彼らの魅力は、「人間の赤ちゃん」にもしっかりと伝わっているようです。

名コンビ

米コネチカット州に住んでいる、生後六か月の赤ちゃん・テオ君は…

自宅で飼っている六歳の愛犬・サムソンのことが大のお気に入り。

 
お揃いのふわふわな服を着て、写真に写ることも。

仲の良さが、テオ君の笑顔から伝わってきますね。

 
母親のジェシカさんのInstagramを通じて、2人は一躍ネットで有名に。

写真を掲載したアカウントは、70万人以上のフォロワーを獲得しています。

 
また、テオ君の自宅には他にもゴールデンドゥードゥル犬がいるのですが…

皆、同様の固い絆で結ばれている様子。

「テオは自分のことを犬だと思っているんじゃない?」なんて、よく冗談を言われるくらいですよ。

犬がいてくれるおかげで、彼も安心感を感じているんでしょうね。

関連:『模様』をもったゴールデンレトリバーを見たことはある? 個性豊かで愛らしいマークの数々に、心を奪われる!

最高の友

2人の姿をアップすることで、人々に笑顔や幸せを共有したいと語るジェシカさん。

 
「人間と犬は最高の友人」という古くからの言い回しがありますが…

その説得力を改めて感じさせられる一幕でした( *´艸`)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ