エンタメ

これはカッコイイ!時速130kmで飛ぶエビフライを平成の侍が一刀両断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5つのギネス記録を保持する「平成の侍」町井勲(まちいいさお)さん。そんな町井さんが登場するソフトバンクの動画が話題になっています。その姿はまるで、ルパン三世に登場する石川五ェ門そのもの!

[ada]

 
最初に飛んできたのは、時速80kmのオレンジ!水しぶきのように果汁を飛び散らせながら、真っ二つに断ち斬りました。

iai2_R

 
続いては、時速130kmのエビフライ!筒から飛び出して、回転しながら飛んでくる高速のエビフライ。衣とエビの両方をうまく斬るにはなかなかの技が必要ですが、町田さんの腕にかかればそれも余裕のようです。

iai3_R

 
最後は時速150kmの赤い球を、難なく一刀両断。「つまらぬものを斬ってしまった…」と言わんばかりに、スッと刀をしまう町井さん。その真剣で男らしい表情に、思わず惚れ惚れしてしまいます。

 
でも、なんでエビフライ?

お皿に盛られたエビフライ…どこかで見たことがあるような。それもそのはず、NTTdocomoが2014年末に公開した動画「3秒クッキング 爆速エビフライ篇」とそっくりじゃないですか!

 
よくよく考えると、オレンジはau?
ソフトバンクの侍が、エビフライと、オレンジを一刀両断ですか…。

へぇ、なるほど。攻めますねぇ((((;゚Д゚))))

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag