裏庭から屋根の上に登るのが大好きなゴールデンレトリバー。あまりの無謀さに、見ているこっちが思わずドキドキ?

米テキサス州オースティンに暮らすゴールデンレトリバー・ハックルベリーは…

 
そのあまりにも勇敢かつ無謀なふるまいで、人々を驚かせました。

屋根の上の犬

彼はなんと…

「自宅の屋根の上」で遊ぶのが大のお気に入りなのだとか。

あまりにも勇敢すぎるワンちゃんを発見した!

屋根の上に、ずっと堂々と座っていたんだよ!

 
なお、日常茶飯事ゆえか…

家族の方は近所の人々を心配させないよう、貼り紙まで用意しているとのこと。

ハックルベリーが裏庭から屋根の上に登っているときは、家の中に誰かがいるので、心配しなくても大丈夫。

あなたが食べ物やおもちゃのボールで誘惑したりしなければ、飛び降りたりはしません。

彼のことを心配してくれてありがとう。

でもわざわざ家の扉をノックして、私たちに知らせようとはしないでください。

それと、もし写真を撮りたければ、ご自由に!

SNSでシェアするときは、ハッシュタグの♯hucktheroofdogを忘れないでくださいね。

 
ハックルベリーの日々を投稿しているSNSのアカウントでは、彼がどのようにして屋根の上まで登って見せるかについても、動画で紹介されています。

 
その名の通りというべきか、マーク・トウェインが書いた小説『ハックルベリー・フィンの冒険』の主人公のように…

冒険好きで大胆な性格なんですね(;∀; )

関連:口に「6つのテニスボール」をくわえられるゴールデンレトリバー。ギネス世界一となった彼も、いつもは至って普通のワンコで…?

みんなの反応

●そもそもどうやったら屋根の上に登ったりできるんだ…?

●すごいなぁ、ちょっとカッコイイと思ってしまった

●ネットの記事で彼のことを知ったんだけど、初めて読んだときは声出して笑ったわw

●世界でも五本の指に入る賢さのワンちゃんなのでは…!?

 
不思議な趣味をもったワンコに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ