エンタメ

書店に到着した、滝沢カレンの料理本。添えられたメッセージに感動!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あさがお (@asagao8110)さんが働く書店に、滝沢カレンさんの料理本『カレンの台所』が到着した日のこと。

添えられていた「スリップ(売上カード)」を見たら



 
粋な心遣い…!!(;∀; )

優しい手紙

仰るとおり…現在の過酷な状況において、これ以上ないエールですね!

 
感謝と感謝が紡いだ、心温まる一幕。

滝沢さんの想いの詰まった一冊が、多くの人々の手に届くことを祈っています(*´∀`*)

関連:星野源の『うちで踊ろう』と、大泉洋がコラボ。その結果…吹いた!!

みんなの反応

●カレンさんは本当に可憐な花のよう…憎めないキャラで多くの人から好感持たれる、いつまでも枯れん素敵な花

●スリップの裏側なんかなかなか気づかない。今の時代、スリップ抜かない書店もあるしなぁ…これは粋だな、ほんと

●本題の趣旨とはちがうけど、滝沢カレンさん構文は凄すぎて真似できないよね。意味わかんないのに意味が伝わるから意味わかんない(めっちゃすき)

●素敵なお話! こんなスリップ仕事中に見つけたら、めっちゃ嬉しくなる……! カレンさん好きになった。本も買おう!!

 
グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag