どうぶつ

【子猫】 一つのリュックに仲良く入る子猫とお兄ちゃん猫。それから半年がたち、成長したら…こうなった!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルクとオリーブ Milk and Olive (@milk_cat__)さんが投稿した、とあるビフォーアフター写真に注目が集まっています!

一つのリュックに仲良く入る猫のミルクくんとオリーブくんでしたが、およそ半年が経つと



 
●Before

 
●After

 
ギュウギュウだ…!!(;∀; )

いつでも一緒

なお、こんな写真も!

 
●Before

 
●After

 
ぐんぐんと成長していく弟を、優しく見守るお兄ちゃん。

体のサイズが変わっても…変わらずピッタリとくっつく姿から、2匹の深い絆が伝わってきますね(*´∀`*)

関連:【子猫】 『猫って、どうやって障子を破るの?』 とある子猫が実践してくれた「お手本」をご覧ください…!!

みんなの反応

●可愛すぎてキュン死するw

●みっちみちじゃないですかwww

●表情がたまらん

●右の猫の動じてない加減がすごい

 
微笑ましい光景に、心がほっこり癒やされました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag