【子猫】キャンプ中に出会った人懐っこい野良猫。翌朝いなくなったと思ったら、自分の子猫たちを連れて戻ってきて…!?

ある日、我が子を連れてお気に入りのキャンプスポットを訪れていたマイケルさんは、1匹の野良猫と出会いました。

そして、ひどくやせ細り、独りぼっちだった彼女は…

マイケルさんがテントを組み立てている間に、すっかり息子さんと仲良くなった様子。

 
まるで昔からの親友のように、彼らは互いの体を撫でたり後ろをくっついて歩き回っていたといいます。

消えたと思ったら

やがて食事の時間になると…

自分たちが食べる分しか用意していなかったため…

息子が野良猫のために魚を釣ってあげようとしたんです。

 

木の枝を集めていたときもずっと私たちにくっついてきて…

彼女に躓いて転ばないようにするのが、本当に大変でした。

 
ところがその夜、野良猫は突然姿を消してしまいます。

どれほど探しても見つけることが出来ず、マイケルさんたちは諦めてその日は眠りに就いたそう。

しかし、その数時間後に、なにやら物音が聞こえてきたんです。

目が覚めてしまったので、外に出て確認してみたら…

 
なんと彼女は、「3匹の子猫」を連れて戻って来ていました!

 
このいじらしい行動を見て、とても置き去りに出来ないと考えたマイケルさんは…

一家を自宅へと連れ帰ることに決めます。

関連:【子猫】 仲良くなった野良猫が妊娠。保護しようと試みるも姿を消し…と思ったら、「5匹の子猫」と帰ってきた!?

一家そろって

動物病院にも連れて行ってもらい、屋内で暮らす準備も万全です。

 
やがて、母猫と1匹の子猫は、マイケルさんの友人に引き取られ…

もう2匹の子猫は、そのままマイケルさん宅で暮らすことになりました。

 
キャンプ場での偶然の出会いから、安全で幸せな暮らしを手に入れた猫たち。

これからも温かい家庭で、幸せに暮らしていってくれることを願います。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ