「爪とぎ」を注文した翌日、飼い猫が天国へ。店に事情を伝えると…

それは■■■ (@tohuchaan)さんが、とあるお店で「猫の爪とぎ」を注文したときのことでした



お電話を受けて、スタッフ一同ショックで、そして残念な気持ちでいっぱいになりました。

 
スタッフからお花をお送りしたいという声が出ました。

ささやかですがお花をお送りいたしましたので、お供えいただければ幸いです。

 
明日の夜がお届け予定です。(不在時は宅配ボックス指定しております)

愛猫が亡くなると、なかなか日常に戻ることが難しいかと思いますが、どうぞ、元気を取り戻されますように。

 
なんて優しい…!!

悲しみに寄り添って

店員と客という関係以上に、「猫を愛する者同士」として…

これ以上に素晴らしい気配りはありません。

 
思いやりがあふれる「神対応」へ、心から称賛の拍手を贈ります!

関連:寿司屋のカウンターで子どもがグズり出した。慌てて出ようとすると…

みんなの反応

●我が家の猫もお気に入りのカリカリーナ。素敵なデザインなだけじゃなくて素敵な会社なんですね

●愛する家族がいなくなって気持ちがまいってる時に、こういう優しい気持ちがめちゃくちゃ嬉しいんだ…カリカリーナさん覚えておこう

●うちにもカリカリーナの高級爪研ぎある!半年経っても全然ボロボロにならないし、よく爪研ぎの上でにゃんこが寝てます!素敵な話だ

●ずっと欲しかったけどお高くて躊躇してたけど、こんな素敵なスタッフの方がいるショップの商品なら是非購入したいと思いました。カスも出ないって言ってるし、にゃんちゅーばーの皆さんも絶賛してるもん

 
感動せずにはいられないエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ