エンタメ

『女子の1人カラオケをどう思う?』 Sexy Zone・佐藤勝利の答えは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mnmr (@mnmr34210501)さんは、Sexy Zoneのメンバー・佐藤勝利さんの「とある発言」を聞いて、感心せずにはいられませんでした



 
仰るとおり!!(;∀; )

男女関係なし

これ以上の答えはありませんね!

 
1人の時間の楽しみ方を、他人にとやかく言われる筋合いはない!

この事実は、しっかりと胸に刻み込んでおきたいものです(*´∀`*)

関連:『職場や学校では問題になるのに…』 武井壮の「疑問」に、共感の嵐

みんなの反応

●ヒトカラは変なやつとかいうの、男女関係なく偏見だからなくなれ。男性1人スイーツは恥ずかしいとかも完全に偏見

●女は男の目を気にすべき、みたいな雑誌の企画、やめて欲しいよな。なんでそんなん気にする必要あんの。「男にバカにされるからやめよう」なんて思わなくていいのよ

●ほれてまうやろ(私は男ですが、人として惚れてしまう)

●最高

 
ぐうの音も出ないド正論に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag