人間関係

保育士『ケンカが起きたとき、息子さんもいて…』 思わぬオチに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは以前、かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さんが当時1才だった息子・おすしくんを迎えに保育園を訪れたときのこと。

待っている間、5才組の先生が深刻な顔で話しかけてきたそうです。

今日うちの組で喧嘩が起きてしまって。

その時ちょうど、おすしくんが近くにいたんですが…。

 
まさか怪我した!? もしくは、させてしまったのか…!?

 
悪い予感が頭の中を駆け巡り、焦っていると





突然、皆にお腹を見せて和ませてくれました。

本当にありがとうございます。

 
お礼だった(*´艸`*)

大人でも手を焼く状況を、お腹一つで解決してしまうとは…エンターテイナーの才能を感じます(笑)!

関連:『息子が小柄で心配だ』 保育士に相談したら…思わぬ返答が!?

みんなの反応

●将来は大物だ~!

●リアルクレヨンしんちゃん

●天使、降臨

●ノーベル平和賞もの

 
「帰り道でメッチャ褒めた」と語るかたゆまちゃんさん。

おすしくんのナイスな仕事ぶりに、他のユーザーからも称賛の声が集まっていました!

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag