どうぶつ

書店員『ちょっと嬉しいことがあった』 ある「最高のお客様」の話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

書店員の波多野彩夏 (@hatano_ayaka)さんは先日、職場で体験した『ちょっと嬉しかったこと』をめぐる呟きを投稿しました。

 
これは嬉しい…!(*´艸`*)

『また聞いてもいいかしら』

書店員冥利に尽きる出来事ですね!

 
接客という垣根を少しだけ越えた所にある、『本を愛する者』としての信頼と親しみ。

素敵な関係性が今後も末永く続いていくよう、願わずにはいられません(*´∀`*)

関連:沢尻エリカ逮捕で取材。『天国の太宰はどう思うか』と聞かれたので…

みんなの反応

●これスレッド全部読んだけど、上質な短編作品みたいで、スゴく良かった

●こんな店員さんがいる本屋さんにいきたい

●すごいなあ。ミステリー作品のソムリエってところかな。検索キーワードをひとつ間違えていても辿り着いた

●こういうひとたちに支えてもらって、私たちの作品は読者の手に届けられるんだ。嬉しくて、ありがたくて、頭が下がる

 
グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag