人間関係

『釣りに行きたい』という夫。産後3週間の妻が引き止めると?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐藤ツマ子 (@SATO_TSUMAKO)さんは以前、とある友人から、憤りを感じずにはいられないエピソードを聞かされました…。

 
1ヶ月『も』!?(((゚Д゚;)))

育児か釣りか

大変な妊娠期間を経験した奥さん、そしてこれから育て上げていく我が子を、あまりにも軽んじた発言です…!

 
育児は夫婦の大切な「共同作業」。

旦那さんには、もう少し父としての自覚をキチンと持ってほしいですね( ;∀;)

関連:何につけても『ママがいい』という息子。そんな様子を見て、夫が放った一言は?

みんなの反応

●「我慢」なんだ…それにびっくり

●二度と浮上出来ぬよう深海に沈めてやりましょう(真顔)

●うちは産後床上げ直後友だち10人連れてきて呑み始めました

●同様の経験ありました。崖のような林道に山菜採りに行きたいと。夫の毎年の楽しみで。寝返りもまだの第2子を抱っこ紐の前おんぶで行きました。タラの芽を取りにいき帰宅して天ぷらをあげたのも私でした。タラの芽の天ぷらの残り物をつまみながら赤ちゃんに母乳をあげて涙が出てきたのを覚えています

 
開いた口が塞がらないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag