どうぶつ

ガソリンスタンドで子猫を保護した女性。腕をハグして離さないその姿を見て、彼女は『ある過去』を思い出した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・ルイジアナ州のガソリンスタンドで見つかった、息も絶え絶えな1匹の子猫。

発見者のムーングレード・ローズさんは、すぐさま彼を保護した後、つきっきりで看病を開始しました。

 
どれほど寂しかったのか…。

子猫は毎晩、ローズさんの腕に必死でしがみついていたそう。

 
「僕を離さないで」と訴えかける小さな命。

その姿に、ローズさんは自身の面影を重ねていたといいます。

私自身も、生まれてすぐの時…

この子を見つけたスタンドから5マイルも離れていない場所で、親に捨てられたの。

この子はきっと、私を抱きしめていないと眠れないのよ。

関連:後ろ足にヒドい怪我を負った子猫は…命を繋ぐため、自ら人間に助けを求めた

『魂でつながっている』

2人が出会ったのは、まさに運命だったのかもしれません。

彼女は彼をアンディと名付け、家族へ迎え入れることに決めました。

 
やがてアンディはすくすくと成長し、見違えるほど元気に!

ただ、未だにハグをせがむ癖は残りつづけたようです(笑)

 
ローズさんは語ります。

私はアンディをガソリンでできた水たまりから救った。

そしてアンディは、私を孤独から救ってくれたわ。

私たちは、魂でつながっているの。

 
優しい飼い主さんの横で…

アンディは今日も、あふれんばかりの幸せを感じていることでしょう(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag