どうぶつ

保護して元気になった子猫に、同じ保護猫を引き合わせてみたら…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノースカロライナ州にある動物保護団体「Juliet’s House Animal Rescue」のもとに、猫の救助を求める1本の電話が入りました。

 
ボランティアのカサンドラさんが、大急ぎで現場のホームセンターへ駆け付けると…

そこには、まだ生後3週間程度のグッタリとした子猫の姿がありました。

 
目は感染症に侵されており、体中ノミだらけ。

 
カサンドラさんは、すぐに彼女を自宅に連れ帰り、お風呂で体をきれいにしてあげます。

 
その後メイズと命名された子猫は…

お腹いっぱいのご飯をもらい、居心地の良いベッドで眠りにつきました。

新しい友だち

それから数日間、付きっきりでメイズを世話したカサンドラさん。

おかげで彼女は順調に回復し、食欲も旺盛になりました。

 
すっかり元気になったメイズは、先輩犬のウィニーに甘え、じゃれつくように。

 
さらに、同じく保護された子猫であるパンプキンと引き合わせてみると…

思った通り、2匹は大の仲良しになりました!

 
パンプキンはメイズの真似をするのが大好きで、硬いものの食べ方は彼女から教わったのだとか。

関連:双子の「兄弟猫」が暮らす家に、双子の「姉妹猫」がやってきたら…問題発生!?

家族に囲まれて

寂しさや飢えは、もう過去のこと。

優しいカサンドラさんに保護されたメイズは、人生の再スタートを切ることができました。

 
これからは快適なお家で、温かい家族に囲まれて幸せいっぱいに暮らしていくことでしょう。

愛にあふれた日々が永遠に続くよう、心から祈っています(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag