ハリウッドの名優たちが並ぶ、超豪華な1枚。ただ…何かおかしい!?

2018年に、アメリカの雑誌「ヴァニティフェア」の表紙を飾ったコチラの写真。

 
ニコール・キッドマンさん、ハリソン・フォードさん、ロバート・デニーロさんなどハリウッドを代表する名優たちが揃う豪華な1枚ですが、よく見てみると…

 
あれっ!?Σ(゚Д゚;)

 
リース・ウィザースプーンさんの足が、「3本」あるように見えます!

カオス

そして逆に、近くにいるゼンデイヤさんの足は1本しかなく…

 
ネットでは、「ここからとってきた!?」ともっぱらの噂に。

 
加えて、問題として指摘されたポイントは、これだけではありませんでした。

 
同じ雑誌に掲載されているこちらの画像では…

 
ウィザースプーンさんを支える、オプラ・ウィンフリーさんの「手」が増えてしまっています!

関連:空港で泣いていた自分に声をかけてくれた男性。その顔を見て、驚いた

スターたちの反応は

その後、今回の事態について、ウィザースプーンさん本人がtwitterにコメントを出しました。

みんなもう知ってると思うけど…

私、足が3本あるの。

ありのままの私を受け入れてくれたら嬉しいわ。

 
また、それを見たウィンフリーさんも…

あなたの3番目の足を受け入れるわ。

私の3番目の腕を受け入れてくれてるしね。

 
スターたちの夢のような共演で起こった、まさかの修正ミス。

話題作りという点では大成功でしたが…制作側の気持ちを考えると、心臓が凍りそうですね(;∀;)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ