どうぶつ

子猫と幸せな時間をすごした男性は…『ある悪事』に気づいてなかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィスコンシン州グリーンベイにある動物保護センター「Safe Haven Pet Sanctuary」に保護された猫の一家。

 
安全で快適な施設内で、子猫たちはすくすくと育っていき…

 
大きくなるにつれ、それぞれの個性も花開きはじめました。

至福の時間

そんなある日のこと。

猫と戯れるつもりでセンターを訪れたコリーさんが、ソファーで寝転んでいると…

 
好奇心旺盛で冒険好きな1匹の子猫が、彼のもとへ近づいてきました。

 
小さなトラ猫はコリーさんの体の上に飛び乗るやいなや、頭部に腰を下ろし…

帽子の上にちょこんと座って、部屋の中をぐるりと見まわします。

その後しばらくして、ようやく気が済んだ子猫は彼の顔を踏みつけて移動し、今度は胸の上に座り込みました!

 
なんて大胆不敵な子猫なんでしょう!

 
そんな様子を見た他の子猫たちも、あいつに続けといわんばかりに、コリーさんへちょっかいをかけはじめます。

結果…

あっという間に、彼の膝は6匹の子猫たちに占領されてしまいました。

 
部屋には、ゴロゴロと嬉しそうにのどを鳴らす音が響き渡っていたのだとか。

 
猫好きにはたまらない、最高のおもてなしですね!(*´艸`*)

関連:急に「顔の毛」が抜け始めた子猫。やがて生え変わると…どちら様!?

まさかのオチ

やがて、至福の時間を満喫したコリーさんが帰宅。

その直後、スタッフは「あること」に気づいて仰天しました





 
なんと、子猫たちが「誰かの財布」で遊んでいるではありませんか!(((;゚Д゚)))

彼らは、コリーさんが気づかないうちに…

コッソリお財布を奪ってしまったみたいなんです!

 
まさかの集団的犯行も、スタッフが気づいたおかげで未遂に終わりました。

みなさんも、たくさんの子猫たちと遊ぶ時はお気をつけ下さい…(笑)!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag