ドケチな父のせいで、いつも割を食う母。不憫に思ってたけど…真実は違った!

maru000 (@maru000ga)さんが投稿した、子どもの頃の「帰省」を巡るエピソードに注目が集まっています。

 
なんてステキなお父さん!( *´艸`)

父の優しさ

子どもにとってはただただ楽しい里帰りも、義実家で気を使い続けなくてはならないお母さんからすれば、非常に大変なイベントです。

それをわかった上で…お父さんは、「一人になれる時間」をこっそりプレゼントしてあげていたのでしょう。

 
結婚して嫁の立場になり、やっと気付いた親の本心。

奥が深いツイートですね…!

関連:『この会話に全てが詰まってる』 妻が夫に「1人になりたい」と伝えてみた結果?

みんなの反応

●私も置いていって欲しい派

●悲しい話と思いきや違って笑っちゃいました! ダンナ実家7日目です。本日帰宅します。疲れた…本気でお母様のようになりたかった…

●どちらが不憫なのか…。今なら、ホントに理解出来ますよね

●その期間に子どもがいないというところが最高の点なんですね。世のお父さん方も少し配慮してあげるといいですね

●ひどい父親じゃねーかと思ったけど最後まで読んで意味が分かった。いい父親じゃねーか

●母抜きでよくお出かけしていました。母がいないことが不思議でしたが、よく分かりました

 
ハッとさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ