軍団員から『洗濯機』をせがまれたビートたけし。そして彼が取った行動は…!!

タグ

パニコ (@PanicRobi)さんが投稿した、ビートたけしさんの『とある伝説』を巡る呟きに注目が集まっています!

 
カッコ良すぎる…!!(;∀;)

格が違う

他のユーザーによると、100万円を受け取ったのはラッシャー板前さんとのこと。

 
なお、れみーるさん (@kusokusomaan)さんからも…

 
偉大な功績を残してもなお、いつまでも気さくで面倒見が良い。

その姿勢は、まさしく「理想の上司」と呼ぶにふさわしいものではないでしょうか!(*´∀`*)

関連:アントニオ猪木の選挙演説にビンタ希望者が殺到。支援者が必死に鎮圧を図るも?

みんなの反応

●こうゆう話ってホントかウソか一般ユーザーじゃ全然わかんないけど、こうゆう話が流れる程に、懐が深く人望が厚い後輩思いの人ってことなんだよなぁ。素敵

●上げて下げて上げるの気持ちよすぎるw

●映画「BROTHER」のラストがコレだった。カッコよかったw

●若手芸人がどこだかの店でたけしさんを見かけたけど恐れ多くて挨拶出来ないでいたら、その人たちの分までたけしさんが支払いを済ませ、慌てて礼を言いに言ったら「お前さん達がビッグになったらオイラを番組で使ってくれな」って言って去っていった、という話も聞いたことがありますね

 
素敵なお話に、他のユーザーたちからも驚きと称賛の声が沸き起こっていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ