荷物の再配達指定などを自動で請け負ってくれる、ヤマト運輸の公式LINE。
その「隠れた機能」について、40 (@40_40)さんが以前、こんな呟きを投稿していました
・
・
・
ヤマト運輸の公式LINEににゃーんと話しかけると猫語で返信してくれる機能を見つけた pic.twitter.com/IsLOx8IhvW
— 40 (@40_40) 2017年3月24日
まさかの猫語対応!!(*´艸`*)
素晴らしい遊び心ですね!
会話もできるにゃ pic.twitter.com/zgoEH4G11u
— NaKaTaFu (@nakatafu) 2017年3月24日
ちなみに「わん」だと…
LINEのヤマトアカウント、ほんとにめっちゃにゃんにゃんいいし、わんって言った瞬間元に戻るのとてもずるい pic.twitter.com/6oaDFdvFRn
— 有栖 (@aris_uma) 2017年3月24日
悲しい(笑)
やはりというか、開発者の方は完全なる猫派だったようです( ;∀;)
関連:夜道で「にゃーん」という声→鳴き真似で呼び返したら…まさかの結末(笑)
ネットの反応
●素晴らしいにゃーん!
●しらなかった~。さすがヤマトさんですね
●コレいいですね〜
●今度やってみよう
猫好きにはたまらないサービスに、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました(´艸`*)