エンタメ

オムツ交換台から赤ちゃんが落下。その瞬間、「ヒーロー」が現れた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画面右上、柵のないオムツ交換台の上で、お母さんが生後11ヵ月の赤ちゃんの世話をしています。

 
その直後、ほんの少し目を離したすきに…!

 
誰もが目を覆ってしまうような瞬間、信じられない出来事が起こりました。

関連:出産後、昏睡状態に陥った女性。「最後の望み」も失いかけたその時…

動画のキャプチャ画像

「危ない!!」

 
その刹那、誰かが画面外から飛び出し…!

 
間一髪で、キャッチ!

 
異変に気付き、とっさに手を伸ばしたのは、母親ではなく…

 
なんと、9歳の兄・ジョセフ君でした。

 
振り向き、何が起こったのかを理解した母親は、その場に崩れ落ちます。

 
そして彼女は、2人の子どもを、強く強く、抱き寄せました。

 
後のインタビューで、弟を救ったジョセフ君は、次のように答えています。

あんなに速く走れたことなんて、これまで一度もなかった。

一瞬、ぼく自身も何が起こったのかわからなくて、気が付いたら涙が出てたんだ。

 
彼の母親であるティラさんも、その時の気持ちを語りました。

混乱して、ただジョセフに向かって叫び続けてたんです。

『あなた! あなたが救ってくれたのね! スーパーヒーローよ、本当にありがとう!』って…。

 
彼女は今回の一件を受け、「自分も含めたすべての家庭で起こりうること」として、このビデオを拡散することに決めたそうです。

ほんの数秒が悲劇につながることもある…。

改めて、お兄ちゃんの愛と奇跡に感謝ですね!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag