久々に帰省したら両親がぎこちない。ケンカかと心配してると、え!?


タグ

匿名掲示板に、とあるユーザーが自身の親御さんのエピソードを投稿しました。

 
●ユーザーID:Eqs

俺は両親の一人息子で、去年の4月から関東の大学に通うため実家を出て独り暮らし中。

 
正月に帰省したら、両親がぎこちなかった。

 
喧嘩でもしてるのかと思い俺も気を使っていたら…

その夜、すき焼きを食いながら親父がカミングアウトした。

[2019/01/12(土)11:19:47]

 
いったい何があったのでしょうか。

お父さんが語った内容は



 
●ユーザーID:Eqs

「実は、お前が家を出てから、父さんと母さんは結婚前の呼び名に戻した。

父さん母さんと今は呼び合っていない。とまどうかもしれないが気にしないでくれ」

 
「ああ…どうぞおかまいなく」と言うしかなかった。

[2019/01/12(土)11:19:47]

 
なんだよ!!( ;∀;)

喧嘩するどころか…逆に、出会った頃の気持ちに浸ろうとしていたようです(笑)

 
なお、お互いの呼び名は…

 
●ユーザーID:Eqs

面白かったのは、母→父が「ケイちゃん」で、父→母が「オダさん(旧姓)」だったこと。

母の方が年下なんだが、両親が知り合ったサークルでは母がはるかに先輩だったため、ずっとさん付けだったそうだ。

 
父が「オダさんこの肉全部入れます?」とか言うんで変な感じだった。

[2019/01/12(土)11:19:47]

 
息子が帰ってきてもルールを曲げないほどのラブラブぶり。

なんだかホッコリしてしまうお話でした(*´艸`*)

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ