エンタメ

氷の池に犬が落下。絶体絶命の状況で現れたのは…上裸のオジサン!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロシアのとある町にて。

氷に覆われた池の中に、一匹の犬が転落してしまいました。

 
周囲の氷がいつ割れてしまうかわからないため、近隣住民たちも動くことができず、ただただ、救助隊の到着を待つしかない状況です。

 
…と、そのとき!

人々の前に、「物凄いおじさん」が現れました!

動画のキャプチャ画像

絶体絶命の状況に追い込まれた犬。

 
すると…

突然画面端から、「上半身裸の男性」が現れました!(((゚Д゚;)))

 
そして彼は…

自分の重みで薄氷を割らないように慎重に体を倒し、救助を試み始めます。

 
服を脱いでいたのは、「万が一自分が湖の中に落ちても泳げるように」との考えから。

 
ところが…

パニックに陥っている犬は、吠えて威嚇するだけでなく、差し伸べた男性の手を噛んでしまいます。

 
それでも、彼はあきらめません!

何度目かのチャレンジの末



見事にワンちゃんを水から引き上げることに成功!

 
犬を無事に助けることができた男性は、嬉しそうな笑みを浮かべ、拍手を浴びながら颯爽とその場を去りました。

関連:森で孤独に生きる犬と、不安障害の女性。2人の出会いは運命だった

 
一躍ヒーローとなった彼は、手の治療を終えた後、名前を公表しないことを条件に写真を撮影させてくれました。

 
一歩間違えれば、自分も池に落ちてしまいかねない状況で、小さな命を救い出した男性。

その正義感と勇敢さに、ただただ脱帽です!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag