エンタメ

『なんで紅白呼んでくれへんの?』 ノンスタ石田の「特技」が凄すぎると話題に!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の紅白歌合戦では、番組中に演歌歌手・三山ひろしさんを含む124人が「連続してけん玉をキャッチした人の最も長い列を作る」というギネス記録を、見事に達成しました。

そんな放送を受けて、お笑い芸人・NON STYLE 石田 明 (@gakuishida)さんが投稿した、1本の動画に注目が集まっています!

 
すげえええええ!!!(((゚Д゚;)))

 
とんでもない大技を、次々と繰り出しています…!!

 
ファンの方の間では、石田さんのけん玉に対するガチっぷりは周知の事実だったようです(*´艸`*)

たしかに、このうまさではドキドキよりも安心感が勝ってしまいそうですね(笑)

 
ネットの反応

●けん玉やるって言った瞬間姉に「ぜってえ石田さん出るよ見てな」、つって豪語したのに全然出てなくってこちとら恥かいたじゃないっすか

●白いのに…

●そりゃ、相棒が井上だから

●ヤッベェカッコよすぎますわ!!!

 
素晴らしいテクニックを目の当たりにしたユーザーからは、称賛の声が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag