話題

大好きな声優の「サイン会の当選通知」が届いた。それなのに、『本当に胸糞が悪い』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月19日、†aiho†@旅じょるの (@Egoist_ssra)さんのもとに、大ファンだった声優・南條愛乃さんの「サイン会の当選通知」が届きました。

しかし



 
もう終わってる…!

運営側のミスか郵送側の手違い、もしくは他にやむを得ない事情があったのか…いずれにせよ、aihoさんの気持ちを思うと本当にいたたまれない出来事です。

 
ネットの反応

●こんなん、たとえ「熱心なファン」じゃなくても割とへこむ案件なのに、ガチなとこでやられたら立ち直れる気がしないですね…

●あまりに酷い話すぎて言葉が出ない

●さすがに許せません

●ここ最近首都圏内でも普通郵便に4〜5日かかることが増えてるので、今までの感覚で送るとこういう問題起きそう。早めに出すか、速達付けるか

 
件のサイン会に参加したユーザーからは、イベント当日は空席が多数見受けられたため、他にも同様の被害者がいたかもしれないとの意見も出ていました。

aihoさんも各方面に問い合わせを行うとのこと。原因の解明、および然るべき再発防止策がとられることを、心より祈っています。

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag